Powered By Blogger

2012年6月23日土曜日

CSI マイアミ 8 #179

歌手フェニックス役は lucy hale
最後の弾き語りシーンから本当の歌手かな?
と思ったが、歌手が本業ではないみたい。
結構ちょい役でいろいろ出演してるみたいだけど、
残念ながら日本で放映されるようなメジャーどころにはあまり出てないな。
Pretty Little Liars というドラマでは主役って書いてある。(wikiに)

フェニクスって歌手はレディー・ガガをイメージしてるのかな。曲はどうだったんだろう?

ジェシー・カルドーザの怪しげな行動の真相が明らかに。
ジェシーの方が女性にストーカーしてる感じだったけど、
この女性の夫だか彼氏だかが罪を免れた危険な犯罪者で、
ジェシーの妻もこいつに殺されていた。

それで、この女性の身を案じて、様子を伺っていたのだった。
前回のこの女性の、ジェシーに対する反応からみて、
自分の夫だか彼氏が危険なやつだとは、思っていないみたい。
だまされているんだろう。

今後、このジェシーの復讐劇には注目だ。
やっと、面白くなるのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿