Powered By Blogger

2012年10月16日火曜日

キャッスル 2 #22

デミングは窃盗課なのに、足しげく殺人課に顔出してるな。もちろんベケットが目的だ。
ベケットはキャッスルの反応を面白がってる感じだ。

さらに今回ベケットの同級生マギーじゃなかったマディソン(たぶんハイスクール)が出てきて、キャッスルとデートしたりと、もうなんだかよくわからん。
キャッスルの目的はベケットのハイスクール時代ことを聞きたかったってのが本音だろうけど。

事件の方は、いまいちだったかな。前回が結構面白かっただけに、ちょっと物足りなかった。
ワルだった被害者が1人の女に決めて、借金とか他の女とか色々きれいにしてプロポーズを決意ってところまではいいけど、相手が悪かったな。友人の彼女とか・・・
なかなか切り出せずに、向かいのカフェからじっと見ていたのは・・・うーん。これもどうだろうか?

デミングはまだ出てくるだろうけど、マディソンはこれからも出てくるかな?
出てきて、バケットとキャッスルをくっつける役をぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿