Powered By Blogger

2012年10月6日土曜日

キャッスル 2 #16

今回の事件はSMクラブが舞台。
明らかに倒錯した愛の末の犯行。
たしかにそうだったけど、そのために逆に犯人がわかりづらい事件だった。

まさかルームメイトの女が犯人だったとは。
まったくのノーマークだった。

キャッスルが初見で、窒息死させるのは激情型だが、死体の捨て方がキャラメルに漬けたあとジャングルジムに吊るすという計画性もあり、矛盾してると指摘してたのは、さすがだったな。自画自賛的だったけど。

SMクラブでの捜査は、いろいろと面白かったが、特に女王アイリーナの吸い込まれそうな瞳と、それに視線釘付けになるキャッスル。まさに蛇に睨まれたカエル状態。
この後、彼女の所に通ってたりしないよな?

さてライアンの謎の彼女はちゃんと実在した。しかも、なかなかの美人。
そして、ベケットも彼氏がいるような発言?
マジ?ジョーク?どっちだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿