Powered By Blogger

2014年7月4日金曜日

ちょっとだけ復活

長らく放置状態だったけど、ちょっとだけ復活。
ブログには書いてなかったけど、相変わらず海外ドラマは見続けているので、ブログ放置後に見たドラマについて、ちょっとだけ。

面白くなくなってきたので視聴打ち切り


ヤングスーパーマン

他のスーパーマン作品は、クリストファー・リーブの最初の2つ以外は見たことない。そのせいなのかどうかは分からないが、とにかく、ごちゃごちゃしてついていけなくなった。

BONES

やはり、主役の2人がくっついてから、面白くなくなったな。

CSI:マイアミ

メンバー入れ替わりすぎ。

CSI:NY

同上。ステラ・・・栄転って、意味が分からん。

途中、見逃してしまって再放送待ち

Dr. HOUSE

FOX様、シーズン7から再放送お願いします。

保留中

ザ・ウォーキング・デッド

段々と、微妙感が・・・

ザ・リバー

完全に忘れてた。

無事に完結

コールド・ケース


打ち切り?

マッド・メン
ライ・トゥー・ミー


引き続き視聴継続中

NCIS、CSI:ベガス、メンタリスト他、上に書いたもの以外は見ているはず。

という感じ。
新たに見始めたタイトルもいくつかあるので、まあ、ぼちぼち、書ける範囲で書いていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿